スタッフブログ(D):直前期のお子さんがいらっしゃる親御さんへ

親御さんも、お子さんも不安だと思います。

その不安を、お子さんにぶつける親御さんがいらっしゃいます。

「あなた、このままだと落ちるんじゃない。」

「こんな成績じゃ受かるわけないわよ。もっと頑張りなさい。」

負の言葉のオンパレードです。

お子さんは自信と元気をなくしてしまいます。

親御さんも不安でしょうが、お子さんも不安なのです。

ましてや、お子さんにとっては、それまで自分を育ててきた親の言葉です。

反抗しつつも、お子さんの心には重みをもって響きます。

本当に自信とやる気を削がれてしまうのです。

お子さんの将来を本当に考えるのであれば、

直前期のお子さんに負の要素をもった言葉を投げつけないように、細心の注意を払ってください。

お子さんの受験をあきらめかけている親御さんへ

お子さんは、まだ間に合います。私たちが間に合わせます。私たちは、結果に強いこだわりを持っています。お子さんをやる気にさせ、合格させるために、事務局・家庭教師一丸で努力します。 家庭教師の教育方針には様々なものがありますが、 私たちクレバーには、長年、多数のお子様のために真摯に努力し、志望校合格という結果を出してきた、お子さんをやる気にさせるための、結果を出すための、ゆるぎないの教育方針があります。この教育方針、私たちのお子さんをやる気にさせる方法については、「ブログ「子供が勉強しない、やる気がない本当の理由」」をご覧ください。そして、クレバーの教育方針が良いとお考えになっていただいた場合には、私たちにご連絡ください。繰り返しになりますが、 お子さんの受験で後悔しない・させないために、志望校の合格発表の場でお子さんを笑顔にするために、私たちは全力で努力します。なお、お電話いただいても、無料体験授業を受講し、私たちの家庭教師授業(「高校受験・やる気を引き出す合格保証駆け込み家庭教師」「中学受験・やる気を引き出す合格保証駆け込み家庭教師」「やる気を引き出す学習お助け隊家庭教師」「不登校のお子さんに寄り添うクレバーの家庭教師」)を依頼するとお決めになっていただくまで、ご家庭の了解を得ずに、こちらから連絡することはありません。お電話した親御さんを嫌なお気持ちにさせたり、お電話したことを後悔させたりすることは絶対にありません。 (なお、どうしても合格させたいとお考えの場合には私たちの「中学受験・合格請負人コース」「高校受験・合格請負人コース」もご検討ください)

家庭教師のクレバー(年中無休 10:00~23:00)

Tel :0120-557-453(通話料無料)

また、メールでのお問い合わせもご気軽にお寄せください。

E-mail : info@cleverhomestudysupport.com

Follow me!