スタッフブログ(A):クレバーの家庭教師の属性について

クレバー事務局です。

クレバーを運営している会社は、長年、司法試験や公務員試験を中心とする資格試験の出版物を作成しています。この出版物の原稿作成を、多数の弁護士の他、東大・京大・一橋大・慶應・早稲田を中心とする大学の院生や学生、学者の卵などに依頼してきました。その多くが、その後、国内外の社会で重要な地位に就くに至っています。

クレバーの家庭教師も、学生教師の多くは、このような原稿依頼を通じて縁をもってきた方々です。また、プロ家庭教師も、ここからの出身者で、勉強が嫌い・やる気のない子どもに、少しでも楽しく勉強させること、やる気にさせることを天職と考え、人生をエンジョイしている人が多いのが特徴です。

お子さんの受験をあきらめかけている親御さんへ

お子さんは、まだ間に合います。私たちが間に合わせます。お子さんをやる気にさせ、志望校の合格発表の場でお子さんを笑顔にするために、できるだけ早く、私たちにお電話ください (なお、どうしても合格させたいとお考えの場合には私たちの「中学受験・合格請負人コース」「高校受験・合格請負人コース」もご検討ください) 。①お電話いただいても、②無料体験授業を受講し、③私たちの家庭教師(「高校受験駆け込み家庭教師」「中学受験駆け込み家庭教師」「学習お助け隊家庭教師」「不登校のお子さんに寄り添うクレバーの家庭教師」)を依頼するとお決めになっていただくまで、こちらから連絡することはありません。お電話した親御さんを嫌なお気持ちにさせたり、お電話したことを後悔させたりすることは絶対にありません。なお、お子さんの受験で本当にお困りの際は、少し割高ですが、必殺!合格請負人コースもご検討ください。

家庭教師のクレバー(年中無休 10:00~23:00)

Tel :0120-557-453(通話料無料)

また、メールでのお問い合わせもご気軽にお寄せください。

E-mail : info@cleverhomestudysupport.com

Follow me!